今日は、十八穀ごはんを炊いて、
朝メシ兼昼メシも、晩メシも自炊ingウインク
晩メシの方は、ビーフステーキをステーキキラキラ

アメリカ産アンガス黒牛かたロース355gを使い、
サイドにはエリンギとネギのガーリックソテーをチョキ
何しろ、味付けに、エバラ「スタミナにんにくのたれ」に…
ハウス「特選本香り 生にんにく」という
にんにく合わせっぷりingウインク(にん爆)
にんにくLOVEには、たまらん仕様ににひひ

ブラックペッパー、パセリをほどよくフッかけて
出来上がり星
肉は勿論、サイドも旨みがふんだんに出ていて
「トリプルレモン」をグビグビやりながら
贅沢気分の家ビフテキ呑みとなったが、
この肉、税抜1235円のところ、「サミット」で
レジにて半額だった!
しかも、コレを買ったのは昨夜で、
賞味期限は今月10日までの余裕があっての、
このセールびっくり
やるじゃん、サミットグッ
ごはんもデリシャスに進みまくりの
ド美味ぶりであった凹( ̄ー ̄)凹(自画自賛ド爆)