ハイ!チーズ星(チーズバーガーだけににひひ爆)

中野の「フレッシュネスバーガー」にて

本日きのこの日限定で半額

(要同店アプリクーポン)となってる

「マッシュルームチーズバーガー」を

持ち帰りにて購入し酒のつまみにウインク


元々が一般のファーストフード店よりも
割高だが質は高いフレッシュネスなので、
という以上に画像で見たビジュアルが
ウマそうだったから買ったわけだが(笑)…
期待を裏切らないド美味ぶりであった爆笑
肉もバンズも一般的なファーストフード店の
レベルを遥かに凌駕しており、
マッシュルームもごろごろ入ってて
サティスファイグッ

焼酎を烏龍茶で割るべく公園でシェイクする俺グラサン(爆)
イイ感じで割れたよ(ド爆)

アメブロからの質問にも答えとく口笛(笑)

Q:好きなきのこの種類教えて!

A:目下のBEST3を発表!(爆)

長らく目下、エリンギ王の時代、続いてるウシシ(エリ爆)

1位:エリンギ

2位:ひらたけ

3位:舞茸

競馬に例えると、6馬身くらいの開きがある。

4位:松茸 ※今季まだ食ってない。…昨年も食ってないような??(笑)

5位:マッシュルーム


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう