今宵は、昼下がりからのIT業務を終えてから
神楽坂を歩き、「魚串さくらさく」
というお店が、ふと、目につき店頭で
足を止めると店員のお兄さんが気さくに
声かけてくれて、ちょうど魚が食べたい夜でも
あったから(笑)、入ってみたウインク

初めて入ったお店だが、お店の名のとおり、
魚串がよりどりみどりで、冒頭ショットの
「炙りしめ鯖」で、はや、胃袋を
掴まれたし、他の串もハズレなしの
ド美味ぶり照れ


サイコーじゃないか。。。爆笑

しかも、ネット検索してみたらクーポンも
あったため、伝えてみると…
魚串なんでも1品無料だったので、
お言葉に甘えて価格高めの
「炙り明太子」(レアめ)も付けたグッ

ドリンクは…
生すだちサワーと…
クエン酸サワーをグビッたが、お店スタッフの
リーダーらしきお姉さんがご親切に
メール会員登録によるドリンク1杯
クーポンをご案内くださり、
生すだちサワーが無料におねがい

サイドメニューの「ブルーチーズのポテトサラダ」も
デリシャスニヤリ

ごはんもガッツリ食ったもぐもぐ

で、会計時に今度は、しじみ汁のサービスもびっくり
コレがまた、酒呑みの身体ケアにも効果覿面の
優しい美味さデレデレ

こんだけ食えて2,230円の支払で済んで
問答無用のコスパ&サービスぶりで
サティスファイチョキ
「今度、仲間連れてきます音符
「増税前に美味いモン食べられましたニコニコ
とお店側に伝えると、俺は朗らかに
神楽坂の街を後にしたのであった満月