今夜は、盟友のプロレスラー「大和ヒロシ」選手が出場の
『藤田峰雄王国』なる大会を観に、
IT業務を早く切り上げ、新木場1st Ringへ
行ってきたのだが、大会終了直後に
会場を出た際に大和選手にお声かけした
第一声よろしく、「サイコー」であった星

内容は、とてもじゃないが、
ココでは述べられないので(笑)、
知りたい方は自分のライブに来てくれた時に
訊いてもらえたらウインク(便乗ド爆)

会場内での写真&動画撮影も
一切禁止の興行だったが、
それがなぜなのかも観に行って
よくよく理解できたデレデレ
ホントに観に来た人しか体感できない内容で、
プロレスの新たな切り口を開拓されている
主催の「藤田峰雄」選手の発想に感心したし
“人に何言われようと、やりたいコトを
やっていきます”という言葉に共感したし
とにかく笑った爆笑(ドカ爆)
イイ刺激をバンバンもらったわあおねがい

お声かけいただいた大和選手も大活躍ニヤリ
(内容は、ココじゃ言えないウシシ謎爆)

写真は、大会終了直後に外の売店で
大和選手と写ったショットだが、
大和選手のプロレスぶりは勿論、
役者ぶりをキラリと光ってたなあグラサン(続謎爆)

ちなみに、大和選手は、今日も元気溌剌と
海苔を売られていたニコニコ

年内に、大和選手に楽曲提供させていただき、
大和選手ご自身が歌われる海苔の歌
「ノリノリ海苔のリノベーション」の
ヴォーカルレコーディングを行う予定よ
((o( ̄ー ̄)o))

あと、「バラモン兄弟」、実は今回
初めて観たが、いきなり水かけられるのは
勘弁だが、面白かったなあにひひ

他の選手含むキャストの方々も各々
よかったなあニヤリ

お客が笑顔で帰れる、
また観たいと思えるステージ、
コレが最高であり、
今日のプロレスにも、それが
あったグラサン

ホント今宵、イイモン観れたわ打ち上げ花火