昨日は、隅田川花火大会を観に、ぶらっと
浅草まで行ってきたヾ(@゜▽゜@)ノ

ラジオ収録に参加の「key rivam」も同行スニーカールンルン
東京の花火大会を観に行くのは今回初めて、
とのコトで…
ステージ衣装ばりの浴衣姿でグッ
(実際、昨年のライブイベントで着ていたニコニコ笑)
黒ずくめのイデタチが多いkeyだが、
紫が入った、この浴衣もすごく似合ってたね星

両国から浅草まで歩き、途中、
隅田川をバックにスマホでパシャリカメラキラキラ
前日の台風&大雨が嘘のような快晴ぶり!!
隅田川花火大会は、元々は毎年7月最終土曜夜に開催で、
荒天時のみ翌日曜にズレての開催だったから、
前日が、ライブイベント出演だった俺達にとっちゃ
ズレてくれてラッキーだったウインク(笑)

浅草に着くやいなや、ラジオ収録カラオケ
…&カラオケもニヤリ(笑)

露店での衝動買いもウシシ
やっぱ、祭りだからな~ほっこり(笑)

観覧席の予約はせず、当日朝に、ぶらっと
花火観覧を決め、シートも浅草の露店にて
400円で衝動買い音符(爆)
うちわは、両国駅で配布されてて、
それをゲットチョキ
(たまたまだが、なんと俺、うちわゲット一番のりニヤリド爆)

観覧場所も無事確保でき、花火スタート打ち上げ花火
俺はトイレ行ってたから、観覧スタートダッシュは、
ちょい遅れたが、トイレから出てきたら、
このように花火がお出迎えグラサン(ドド爆)

アイスキャンディーも衝動買いイヒ(爆)

やがて、空の色が漆黒となると、それは
花火の真骨頂おねがい

目の前の建物が、ちょい邪魔ではあったが、
打ち上げ場所から近いスポットだったから
別の場所に移動する人達が視界に入っても
敢えて俺達はポジションを変えず◎
コレが結果的によくて、高く上がった花火が
めちゃめちゃめちゃんこ迫力あって、
ビジュアルも音もベリーグーであった口笛


keyは煙草吸いに、などで結構席を外してたから
自撮りで花火とにひひ(爆)
やっぱ、“ビールと花火”って縁語になりそうなくらい
マッチするわー爆笑

様々な形の花火も飛び出し、見応えあったわ~ニコニコ


た~まや~~~~~打ち上げ花火
花火、ってスゴいよな!!
アナログ100%の職人技だモンなびっくり
素敵ingな花火をサアンクス拍手キラキラ

打ち上げ花火のあとは、
打ち上げ呑み(^_^)/□☆□\(^_^)ルンルン
(ドリフじゃないけど大爆笑)
三ノ輪駅前の「白木屋」にてロックグラス キラキラ



白木屋、なかなか侮れない、ウマイつまみが
揃ってるニヤリ
特に「蜂蜜とゴルゴンゾーラのピザ」が、
ヤバかったデレデレ
隣席の方のテーブルにのっかってるのを見て、
あまりの見映えのよさとゴルゴンゾーラ独特の匂いに惹かれ、オーダーしたのだが、
コレが…
大正解照れ
そのまま食べても、蜂蜜かけてもヨシの
ド美味ぶりであった(*´ー`*)b

楽しい隅田川花火DAYとなりました満月