大塚Welcome backの18周年記念パーティーに
行ってきたぜ、オーイエーヾ(@゜▽゜@)ノ
Welcome back!おめでとう太陽

いつも大変お世話になっている会場です星

現店長の久永さんと(^_^)/□☆□\(^_^)ルンルン

PAのホセ有海さんと(^_^)/□☆□\(^_^)ルンルン

Welcome backのスタッフの方々と、
同行したkey rivam以外は
知り合いがいない状況下からの参加でしたが、
ちょうどkey rivamが陣取ってくれた位置が
お酒飲み放題コーナーのカウンターの
すぐ隣りだったことから様々な方と
知り合うきっかけとなり、
嬉しい交流ともなりましたニコニコ



フードもお酒も美味かったわーーー(*´∇`*)b





シーバス、ヤバかったグッ
“ソーダ割りで飲むのオススメグラサン”と
しきりに口にしていたら、
いろんな方々が飲んで行かれ、
あっという間に空になった、っていうニヤリ(ド爆)

前店長の高橋さん、お子さんもおつれし、
和やかに御礼のご挨拶をされ、最後は
久永さんの三三七拍子で幕満月
素敵ingなパーティー、サアンクスでした打ち上げ花火

塚越智朗、次回の大塚Welcome back出演は、
7.27(金)19時~カラオケ
「agepass」で臨むワンマン((o( ̄ー ̄)o))
ご都合つくようでしたら、ぜひぜひぜひとも
遊びにいらしてプリーーーーーズベル

音楽LOVE&絆LOVE凹( ̄ー ̄)凹