今月7日の『珍獣レトロシティ』のあと、
阿佐ヶ谷のサイゼリヤにて、quon、key rivam、
ヨシ氏、八雲愛萌、†ルーシー†、塚越智朗の
計6名で、ぶらっと打ち上げ(^_^)/□☆□\(^_^)音符
 
サイゼリヤは、コスパ高いねウインク
赤ワイン、ボトルで行っても、
さほどの価格にはならなかったしグッ
 
夕方から5時間半くらいは滞在した気が…(ド爆)
終わってみれば、あっという間だったが、
楽しい打ち上げだった爆笑(ド爆)
 
†ルーシー†は、いつの間にか、動画を
撮ってて…
 
 
 
八雲愛萌が面倒くさがる中も(ドド爆)…
 
動画を回しながら、食べるわ、食べる!!
八雲愛萌が面倒くさがる中も(ドドド爆)、
YouTubeにアップする動画を回しまくり、
いつの間にか…!
この有り様ガーン(ドリフじゃないけど大爆笑)
 
お疲れ様星
 
一方、俺はサイゼリヤを出たあと、
東中野の吉野家でkey rivamと夜食をニヤリ
やはり、〆の吉野家は、格別にウマシニヤリ

で、いつの間にか、寝てしまい、
keyに隠し撮りされてた、
っていう(^^ゞ(苦ド爆)

みんな!お疲れ様満月