昨日のディナーは、ラジオ収録がてら、
一緒に周遊してくれた「key rivam」と
高円寺駅すぐ傍の激安ハンバーグ店
「ニューバーグ」でナイフとフォークキラキラ

お店を覗いてみると…
ちょうどタイミングよく穴場の時間で、
繁盛店のニューバーグ、死角の空きっぷり
&音楽仲間で俺の弟分「SUIZ」が働いてるじゃんか!!

それッ音符
入店ウインク
あ、key rivam、ビール注いでくれてサアンキュグラサン(笑)
俺、連日呑んだくれの量ニヤリ(ド爆)

さあ!
俺は、「A定食」星
ウマシニヤリ
keyは、チーズハンバーグをオーダーし、
初のニューバーグを堪能してたが、
腹が満杯になったため、ライスと肉一切れを
俺にくれて、俺は元々ライス爆盛りで
オーダーしてたから、炭水化物ドカドカの摂取口笛(笑)
ま、こういう食いっぷりをしたくなる日もあるし、
それがまた楽しかったりねウインク(自爆)
それにしても、A定食自体は500円というコスパぶりは、
ホント特筆モノだ拍手キラキラ

SUIZ音符
また近々行くぜ((o( ̄ー ̄)o))(ドド爆)