{4471291E-20AD-486F-B3C6-827E7A86E93E}
ゲームアプリ『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』が
超絶激アツで面白い!!!!!
第6宇宙のサイヤ人3名が、このたび
ドッカン覚醒でめちゃめちゃ強くなったぞおねがい
ケールとカリフラによる合体戦士「ケフラ」星
{0C08DAB8-14BF-4309-9624-D4D04C16C10D}
以前まではLV100までに制限されてたから、
今回のアプリ更新にてイベント開催に伴い、
LV120ヴァージョンへと
ドッカン覚醒できるようになったのは
デカいチョキ
※潜在能力玉を使って能力値、さらに上昇中だぞ上差し

単体も、この強さニヤリ
{414D3166-247F-4215-B254-A178B042385B}

{C15A6FE7-FB18-4B87-AD72-7A385FF2BA0D}
「カリフラ」

{720A44D7-7B63-49D2-BFDD-18F93FE1381B}

{E28EFAB4-1CCA-479E-B6A5-77C0A08C0632}
「ケール」

それから、第6宇宙のスーパーサイヤ人登場の
第1弾キャラも忘れてはいけないニヤリ
{8AD943D0-AC07-4A9D-8141-56374A3442EB}
「キャベ」

ドラゴンボールファンとしては、
たまらない面白さを感じられる
ドッカンバトル口笛
{879F1665-A059-47C8-8A3F-C05FE582ED89}
アニメ『ドラゴンボール超』が、
次回であたよいよ最終回なのが何とも
切ないのだが、年末には新作映画もあるし、
漫画版もあるし、これからも冷めることはない
DB熱炎ツカヅマ
そうさ、ドラゴンボール芸人、もとい、
オラ、ドラゴンボール歌い人だぞ、ひひひにひひ(ド爆)

SUIZも俺に触発されて最近、再びプレイし出した模様ウインク
{8063F3BA-B02A-40B3-8023-792ED48EF4D5}
先日一緒に呑んだ際に、
「ともろーさんのかめはめ波で
イイの出してください音符」と頼まれたからよ、
オラ、“かめはめ波”撃ったらさ、
スーパーサイヤ人ゴッドの「孫悟空」が
出たぞ!
やったじゃねえか、SUIZ!!
ひひひにひひ(ドラ爆)