あれから伊藤和也と野方ホープ近くで合流し、
彼がステージで用いるギターエフェクターを
搬入グッ

その際、和也から一言!
「今、ともろーさんのブログ見たんですが、
このアンプ、俺のじゃないッスね。
ま、いいッスけどね音符
!?
あーー!!
このジャズコー、boogie氏の、だびっくり
和也のギターアンプは、マーシャルだ◎
完全に間違えたが、まあ、使えるアンプだし、
boogie氏も、そのうち取りに行こうとしてたモノだから、
この機会に一旦所属レーベルとして俺が預かっとくのは
ちょうどイイってことでウインク(ド爆)
boogie氏!
明日、こちらのアンプ、朗らかに
使わせていただきます(。-人-。)ルンルン

灯夜さんと同様、和也とも数分会話したのみで別れ、
いざ!帰途へ車キラキラ
無論、安全運転を終始心がけながらドライブしたが、
深夜になり道が空いてたこともあって、
野方から埼玉県桶川市の我が実家まで
1時間9分で帰ってくることができた
凹( ̄ー ̄)凹

帰宅し、ちょいとくつろいでたら…
東中野の自宅から持って来た日本酒「東光」を
早速、父が飲もうとしてたから、父にもあげつつ、
俺も晩酌ウインク
今月8日に旅中の米沢駅で衝動買いしたポン酒で、
米沢駅の売店で目下人気ナンバーワンとのことで、
“山形県産”の米、米こうじ使用というのが
決め手で買ったわけだが、
飲みやすくて、後味がちょい残りながらも
スッキリという絶妙なるバランス日本酒キラキラ
人気があるのも頷けるね照れ

さあ!
シッカリ寝て、備えるとしよう(o^-^o)b
…と、その前にコレも飲んじゃうかもしれんがキョロキョロ(ドリフじゃないけど大爆笑)