2016.7.1ライブレポ続きingφ(..)音譜
撮影は、「中村敏幸」氏カメラキラキラ


<セットリスト>
[ともろー]
1:ライブラリー
2:無窮花~ムグンファ~
3:夢の地図(feat.朧)
4:Still
5:Halo


昨年7月1日南青山MANDALAでの
初ライブイベントでのトリを飾ったのは、
朗らかなシンガーソングライター「ともろー」カラオケ
この日は、あくまでも、ともろーではあったが、
サポートに入ったのは、珍獣プロレスロックバンド
「東京ラリアッツ」の代理人達による、
いわば、“ともろーバンド”であったウインク
Vo,A.Gt&Bh:ともろー
E.Gt&Cho:伊藤和也
Ba&Cho:裕介
Drums:福士肇

それでは、ざーーーーーッとドカドカ写真
載せながら、振り返るとしようニヤリ

「ライブラリー」から入ったところが、
“今回は、ともろーバンドで行くぞ星
というのを挨拶代わりに示したスタンスグッ

歌い終えるやいなや、MANDALA初ライブ記念に、
ステージ上からスマホでメンバー達をパシャリ
!(ド爆)
大舞台においても、ともろーの閃きは
冴えに冴えわたった凹( ̄ー ̄)凹
 
M-2「無窮花~ムグンファ~」では、
イントロとアウトロで複音ブルースハープを
吹きつつ、
ポップなサウンドにノッて歌い上げたグラサン



M-3で、この日の上映会でのMCも務めた「朧」を召還しての…


「夢の地図」デュエットルンルン

M-4「Still」では、Another Kingdom所属の
二胡奏者「竹内文子」を呼び込み、
情感たっぷりに披露チョキ


ラストには、「Halo」を発射爆弾

朧&竹内を女性コーラスに、
ともろーバンドの弦楽器陣を男性コーラスに、
さらに、会場全体も呼応しての大合唱で
問答無用の大盛り上がりに夜の街
かくして、ともろーのステージも、イベント全体も、
モノの見事に大勝利を飾ることができたのだった打ち上げ花火

ご来場いただきました皆様!
ありがとうございましたニコニコ
一緒にプロデュースに携わった「りあん」、
スタッフとして尽力してくれた
「key rivam」&「八雲愛萌」も含め、
本公演関係者全ての方々に厚く
サアンクスヒマワリキラキラ



以上、2016年7月1日(金)南青山MANDALA
『りあん脚本監督、ともろー主演“短編映画「鏡草」”
上映発表LIVE』ライブレポでしたクリップキラキラ
出演した日から丸1年経って、その時のライブレポを
載せるの、ってどうなるかと思ったが、
写真見ると色々振り返りやすいし、
覚えてるモンだな、と凹( ̄ー ̄)凹
(ドリフじゃないけど大爆笑)