6.24ライブレポ続きing☆ミ
トップバッターを担った「key rivam」、
ステージ終了後は…
6.24記念Tシャツに、ともろーのゆるキャラ(??)
“ちょもろー”を描き下ろしたグラサン(ド爆)

珍獣オアシスのレギュラー経験豊富な
「boogie」氏、「なとちん」の
オアシスへの熱き思いをこめたMC、
すごく嬉しかったなーーーーーおねがい

なとちんは、この日諸事情から急きょ、
出演見送りになってしまった「SUIZ」の代わりに、
という部分もひっくるめてSUIZがカヴァーしている、
塚越智朗の楽曲「Still」をカヴァーニヤリ

さらに…
「76477」氏が、これに続き、
6/8拍子の電子系よろしくなる「Still」を
披露びっくり

すると…
前半、自身のバンドで歌っている曲を
並べてきていた「†ルーシー†」も、自身の3曲目で
俺を召喚し「Still」をカラオケ

「八雲愛萌」は、塚越の楽曲「革命児」を初カヴァーニヤリ

「NAOKI」氏のロックンロールは、
今回もカッコよく、さらに、今回は俺の時も含め、
いろんなアーティストのステージに、
飛び入りでギターを弾きまくる臨機応変さも
ド発揮グッ

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」の
ステージ星
冒頭にSUIZからのメッセージをみんなに
読み伝えたグッ
もう、いい意味でてんやわんやの
ぶっつけコラボのスタイルで、
その場でのリクエストからの2曲+「Still」をウインク
ま、この枠では3曲といっても、この日は、
いろんな枠で出演したから、全体としては
出番が多かったんよねにひひ(ドド爆)
「Still」でエンディングのコーラスを
会場一体の大合唱で霧
バラードで朗らかな大合唱が巻き起こるのも、
ともろーのステージならでは(*^^*)b

フリーセッションタイムでは、
「チャンピオン鈴木」も「Still」を歌唱カラオケ

今回、こちらから“「Still」大会やろう音符
と伝えたわけでもないのに、いろんなメンバーが
「Still」をカヴァーしたモンだから、
「なとちん」が言ってたように、
“裏「Still」大会”の様相と化した、
6.24前半戦だったなグラサン(ドドド爆)
「Still」、まだ聴いたことのない方、
CDをお持ちでない方は、ぜひとも
聴いてみて◎↓
StillStill
1,080円
Amazon
絶賛発売中!!

「くもれび」が、ド頭にイキなコトをしてくれたおねがい
くもれびの「星野雄一郎」くん&「riye゜」ちゃんご夫婦との夢地図コラボ虹
riye゜ちゃんが歌中のキメで
“夢の地図~ 三人で~音符”と促してきて
三人で歌った、真心溢れるアドリブ、
すごく嬉しかったおねがい
珍獣ファミリーは、いかなる環境下、状況下にいようとも、
固い絆で繋がっているのだ凹( ̄ー ̄)凹
久々の再会も、昨日会ったかのように
接し合える、素晴らしき絆に感謝大照れ
riye゜ちゃんとデュエットした「夢の地図」の音源は、
こちら(懐かしー!爆)↓
BraveBrave
1,337円
Amazon
大学4年の冬に「Brave」という曲を作り、
14年後、このコンピCDにタイトル曲として
収録したんだが、まさか、曲名と同じネーミングの
お店に出会うとはね~にひひ(笑)
縁って不思議だよな。。。
なお、このCDのシークレットトラックには、
「今宵、BRAVE BARで。」の珍獣オアシスでの
ライブヴァージョンが収録されている口笛
ココで暴露してる時点でシークレットじゃないか(^^ゞ
(ドリフじゃないけど大爆笑)

「まる」は、迫り来る7.8まるワンマンに向けての
キャンペーンも放ちながらのステージを展開カラオケ
俺も、このショットのあと、「愛の彼方」で
ギターを弾いたが、
「愛の彼方」は、年内にカラオケ配信化するので、
その詳細は決まり次第、追ってグッ
「愛の彼方」収録のCDは、こちらベル
このCDには、BRAVE BARを現在切り盛りされ、
この日もPA&ホールに獅子奮迅の働きぶりで
イベントを支えてくださった「灯夜」氏が
歌われたヴァージョンの「今宵、BRAVE BARで。」も
収録されている(^_^)/□☆□\(^_^)ルンルン

ちょいと、ココでステージ以外の光景もウインク















続々と素敵ingな音楽LOVE仲間達が集い、
最高のspaceが構築された^_^)/▼☆▼\(^_^)ルンルン
まさに、そこには、何の垣根のない、
“音楽を通じたコミュニケーションのオアシス”が
体現されていたラブ

続くメモ音譜