レポ続きingよバレエ音符

今回のディーバナイトを彩ってくれたコ達を
紹介するわねウインク
「こしともこ」、「†ルーシー†」、「八雲愛萌」の紹介は、
前回の記事にアップ済よ(*´ω`*)b
「key rivam」
イベントのスタートダッシュを今回も担って、
相変わらずの天然ぶりと一生懸命さで
ド頭から盛り上げてくれたわニコニコ

「笹井紗々」
プリティな印象のささちゃんも、今回は
セクシーモード全開でドキドキドキドキ
弥生式ドキだったわよ~~~お願いw

「SNAPY」
珍獣ライブイベントで、ついに三人揃い踏みでの
初出演を飾ったSNAPY、
歌に、ダンスに、MCに、呼吸を合わせながら
終始グルーヴィーにステージを展開した彼女達、
ファイトと絆に純粋なチームワークぶりを感じたわデレデレ
感化されてワタシも、彼女達のトリ曲で
ダンスに加わったわウインクw
即興、かつ、呼吸ピタリンコだったわよチューwww

「HONEY BEAT」
富山発の夫婦ユニットで、素朴に力強く
想いをこめて歌い奏でてたカラオケ
ヴォーカルの「谷山麻衣」ちゃん、
歌いっぷりがPro2の「夏音」に似てたモンで
Pro2と会わせたくてこの日呼んだんだけど、
実現できてよかったにゃん猫ルンルン
閃いたら実現させないと気が済まない性分なので
充実感あるわね、このツーショットも(´∇`)v

「Project2」
六本木時代の往年の名司会、かつ、迷司会ぶりも観れて、
嬉しかったわグラサンw
場内をワイヤレスで動きながらギターを弾きまくる、
Another Kingdom所属ギタリスト「boogie」ちゃんも
「楽しかった星」と終演後に感慨深げに口にしてたほど、
充実してたわね付けまつげキラキラ
「幸せに感謝!」に「THE ALFEE」のカヴァーを
ちょこちょこ混ぜ合わせてきたり、
「夢の地図」ではkeyと愛萌も加わっての
新旧の珍獣ファミリーコラボでハーモニーを繰り広げて、
何とも素敵ingな光景だったわ目キラキラ

「krystalcube」
トリを担ったくりきゅーちゃん音符
今回も可憐で上質なポップスを披露してた爆笑
癒されたわ~~~~~(ノ´∀`*)キラキラ

いい夜だったわ打ち上げ花火


いくつかのショットをさらに怒涛のアップップ口紅











ちょっと!!アンタ達、帯強く閉めすぎよ~~~
…キモチよかたい雷wwwww



以上、2017年5月6日(土)遊楽BRAVE BAR横浜
『珍獣オアシス237~ディーバナイト10』
ライブレポでした指輪