ご来場、ホントありがと照れ

BRAVE BARではラスト開催の『ディーバナイト』、
おかげさまで、そりゃもう盛り上がったわふんわりリボンキラキラ

まずはワタシ、“ともちゃん”こと、「こしともこ」と、
ワタシがサポートでギターやハモリをプレイした
「†ルーシー†」、「八雲愛萌」のステージを
ざざっと振り返るわウインク


<セットリスト>
[八雲愛萌]
・淋しい熱帯魚
・Warm

[†ルーシー†]
1:Never...
2:あなたが光になった日
3:Still
4:幸せに感謝!

[こしともこ]
1:春風
2:Moon of Sea
3:Still
4:Halo


Another Kingdom所属アーティストであり、
ともちゃんのメイクも手掛ける八雲愛萌が、
今回も大活躍チョキ
さあ!変身よ星
じゃーーーーーん(。・_・。)ノ音符
谷間もできたわよチュー
Project2の「夏音」も手伝ってくれたのよニコニコ
しかも、何も詰め込まずナチュラルに
こうできたのよ!!
我ながら驚いたわデレデレww

八雲愛萌は、ソロで3曲歌ったあと、
次に歌う曲のオケを流しながら、ワタシを
呼んだのよハイヒール
まさかの…
「Wink」のカヴァー!!
当日会場に向かってる時に、いきなり愛萌から
この提案が来て驚いたけど、
ちょこっとYouTube検索して、さらっと観たら
どうにか対応できたわ、ウフフグラサン
このあと、ワタシがギター弾いて「Warm」を歌った愛萌、
お揃いの浴衣チョイスから80年代風ステージまで
楽しませるライブを心掛けてくれて、
他のコ達が出てる時には積極的にカホンを叩いてて
イベントをよくよく盛り上げてくれたわ拍手キラキラ

†ルーシー†の枠はね、全曲サポートギター頼まれたから実質、
珍獣姉妹(!?)ユニット「ともるー」のスタイルになったんだけど…
こっちも楽しかったわウインク
ルーちゃんの行き当たりばったりぶりは、
もう慣れてるからね~ルンルンwww
今年1月以来のライブだったルーちゃん、
これからまた、バンバン出て歌いまくってほしいわね音符
歌唱力はお墨付きよ、ウフッふんわり風船星

スマホからのアメブロアプリだとね、
1つの記事に載せられる写真の数が
かなり限られてて、画像チョイスが
大変なのよ真顔www

さあて宝石ブルー
こしともこのステージよ演劇
二胡に「竹内文子」、リードのエレキギターに「boogie」と
Another Kingdom屈指のミュージシャンを両翼に、
キモチよく歌えたわお願い
愛萌は、もはや、この日はいなかった「なとちん」を
彷彿とさせるカホンぶりニヤニヤw

ラストは会場の激アツ感から急きょ、
「Halo」を繰り出したわ、ウフフカラオケ
弾いてたアコギはMr.boogieが弾いてくれたから、
安心してアフリカン躍りながら、対バンの「SNAPY」呼んで
超ド緊急唐突コラボよ(о´∀`о)b
「key rivam」もボンゴカホンで、フミフミ(竹内)もコーラスで
盛り上げてくれたし、超~~~楽しかったわよ(*´ω`*)b


続くわよおとめ座キラキラ