ご来場、ありがとうございましたニコニコ

 

 

<セットリスト>

1:Slope

2:少年の恋

3:Tears in Heaven

4:LET IT DOWN~Bossa Nova version~

5:Still

6:真っ白な未来へ

7:猛者

 

 

この日、遊楽BRAVE BAR横浜は、山科時代を彷彿とさせる

終始フリーセッションなムードと内容で、山科ママさんを弔う

ステージに口笛

 

 

 

心意気のよい面々が揃い、劇的な再会も果たした面々もウインク

 

 

そして、朗らかなシンガーソングライター「ともろー」のステージへ演劇

M-1、M-2は、熱きリクエストからの超ド緊急披露ウインク

 

アンサンブルのメンバーは、ご覧のメンバー星

Vo&Gt:ともろー

 

Gt:kaz

 

Per:なとちん

 

Ba:boogie

 

M-3では、山科ママさんがリクエストされるであろう、

「Tears in Heaven」を久々に歌唱マイク音符

 

「Still」では、この日対バンでもあった二胡奏者「竹内文子」も召喚グッ

ママさんへの熱き思いingをガッツリ歌い伝えさせていただいたOK

 

終盤の2曲は、key rivamのサポートギターで最近

レギュラーご参加いただいている「ヒデさん」もperで加わっての

ロック連発で一体感100%果汁の大盛り上がりで幕夜の街

 

トリの「76477」氏のステージまで、ステージに一番出っ放しだった男

「なとちん」グラサン

2010年1月に関内山科にて初開催した『珍獣パーク』からずっと、

山科イズムを全うしてきた珍獣ファミリーの“いい意味での”

酔いどれダンディーであるチョキ

 

ママさんとは面識がないものの、六本木時代のBRAVE BARから

『珍獣オアシス』への出演を夢見てくださっていた76477氏も、

“いい意味での”新たなスパイスをママさんに漂わせてくださったこと

must be!!

 

 

「ともろーさんがイベントやると、やっぱこうなるわね、アッハッハ虹」と

ママさんが喜ばれながら仰っしゃられているシーンをイメージできた満月

 

イベントの終演に際し、「珍獣万歳」~「珍獣一本〆」を一同で

\(^o^)/キラキラ

山科ママさんのご生誕の月であり、亡くなられた月でもある4月。

ゆえに、追悼という意に限らず、“記念”と銘打ち、

本公演を敢行いたしましたが、愛溢れる皆様と心を一つにし、

音楽LOVEに満ち充ちたイベントを大勝利で飾ることができました晴れ

サアンクス(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

山科ご夫妻、これからも、ともろーと珍獣ファミリーは、

山科イズムをずっとずっとずっと貫いて行きますぞo(〃^▽^〃)o

 

 

 

【日程】2017年4月22日(土)
【題名】『ともろープロデュース 珍獣オアシス236
     ~山科ママ記念』
【場所】遊楽BRAVE BAR横浜
【出演】ともろー/key rivam/竹内文子/
     76477/なとちん/boogie
【時間】開場17:00/開演17:10
17:10~17:40 フリーセッション ※飛び入り大歓迎!!
17:50~18:20 なとちん
18:30~19:00 竹内文子
19:10~19:40 boogie
19:50~20:20 key rivam
20:30~21:10 ともろー
21:20~21:50 76477

 

以上、2017年4月22日(土)遊楽BRAVE BAR横浜

『ともろープロデュース 珍獣オアシス236~山科ママ記念』

ライブレポでした打ち上げ花火

 

音楽LOVE&絆LOVE凹( ̄ー ̄)凹