昨日の『珍獣オアシス』ライブレポ冒頭を飾るのは、まず、

こちらの2人!!

「みやたまさん」と「竹内文子」さんの2ショット(ノ●´∀)八(∀`●)ノキラキラ

2014年春に文子さんと出会った時、「エ!?みやたまさん??」って

思ったほど似ていられて、猫好きという点でもご共通の二人、

いつか会わせたかったんよグラサン

それが実現した(^^)v

 

珍獣ファミリーの大変ありがたきサポーター・みやたまさん、

2013年春にお仕事の関係で富山に移られていた、みやたまさんが、

今年春に東京へ帰られてきて、昨日のライブイベントで

劇的なる再会星

 

まさか、山科ママさんの記念イベントで、このようなサプライズが

待っていたとは、誰も予想していなかった・・・。

ただ、イベントの前に遊楽の近所にあるガストで、

イベントまでの待機がてら、boogie氏と軽食を摂りながら

語らっていた際に、「みやたまさんが、まだ東京におられた頃~」

といったくだりの振り返りトークを出していたから、

その直後にこのサプライズ、あまりにタイムリーでオッドアイ猫音譜(ド爆)

 

めちゃめちゃめちゃんこ嬉しかったわーーーーー≧(´▽`)≦

おかえりなさーーーーーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

さあ!

ざざーーーっとレポ、行きまっせ虹

『ともろープロデュース 珍獣オアシス236~山科ママ記念』

凹( ̄ー ̄)凹

 

当初出演予定だった「八雲愛萌」が諸事情で出演見送りとなり、

愛萌の枠をフリーセッション枠に変更し、さらに

キャスト陣で話し合った結果、開演直前で、ド頭に

フリーセッションをコンバートさせた。

現在、遊楽BRAVE BAR横浜を運営スタッフとして実質上

切り盛りされている「灯夜」氏、この日もPAに、ホールに

大車輪のご活躍をされたわけだが、

イベント開始のド頭でフリーセッションのトップバッターも担われ、

ある意味、ひっぱりだこ状態グラサン(ドド爆)

 

せっかくなので、2曲目には、俺も加わっての

「今宵、BRAVE BARで。」のコラボもウインク

この曲は、現在絶賛発売中のCD『絆LOVE~ともろートリビュート~』に

収録されているぞ手音符

 

対バンのステージ模様音符

 

 

 

 

結局、もう、どのキャストのステージもフリーセッション状態で

楽しみまくる、という“山科イズム”全開の展開となった爆笑

(ドリフじゃないけど大爆笑)

 

ご焼香も。

ママさんの笑顔が目に浮かぶ。。。。。。

 

続くメモ音譜