ご来場、ありがとうございましたニコニコ


<セットリスト>
[そらこ]

1:誓い
2:微生物のうた
<そらこ クラリネット伴奏1曲>
3:春の野原
4:two

[ともろー]

1:リスタート
2:革命児
3:Still
4:Halo


今回の『珍獣オアシス』のテーマは、
“春遠からじ”星
冬から春にかけての季節感ある曲を
キャスト各々が自身のセットリストに
1曲ずつ入れる、という内容のイベントだ気合いピスケ

今回の対バンカラオケ

「key rivam」


「Akira」

「HONEY BEAT」


「UPPY」

UPPYの時は、key rivamの煽りに応える流れで
俺も飛び入りでdancingウインク
すでにお酒も結構入ってたから、
しんどかったが、それ以上に
楽しく踊れたわにひひ(マネは厳禁注意)


「そらこ」
俺もサポートギターで参加ルンルン


「竹内文子」
key rivamとのコラボもびっくり


それでは、朗らかなシンガーソングライター
「ともろー」のステージ、行っときますカラオケ

対バンで出演したAkiraくんと、
この日のランチライブイベント『癒しing』から
大車輪の活躍で、夜からはカホンプレーヤーと化した
「なとちん」(酔いどれモード発動!!ド爆)が
パーカッションに加わり、ぶっつけコラボステージを
展開ニヤリ


問答無用に会場一体で盛り上がった「Halo」では、
最高の大合唱と高揚したビートで
イベント最高潮に霧

パーカッション奏者もバンバン増えての
珍獣オアシススペシャルセッションビートを
展開カナヘイ花

大勝利凹( ̄ー ̄)凹

オアシス初出演組も皆、心から楽しんでくれたし、
会心の内容となった夜の街

昼夜ダブルヘッダー、どこまでも朗らかに
盛り上がりまくり、
ゴールまで突き抜けて幕打ち上げ花火




以上、2017年2月25日(土)
遊楽BRAVE BAR横浜
『ともろープロデュース 珍獣オアシス234~春遠からじ6』
ライブレポでした拍手カナヘイきらきら