ついに、本日、『ポケモンGO』のアプリの
大幅アップデートが実施され、
待ちに待ったジョウト地方のポケモン達が
多々追加され、
進化も広がり、アイテムも増えた星

これまで不具合も多々あったポケモンGOではあるが、
今回のアプデは、その不具合に苛まれた苦労も
報われる結果となったろう。









とはいえ、アプデ直後はARが働かない不具合が生じた。

だが、俺のスマホでの範囲だが、
夜には解消され、新たなポケモンが
沢山出てきたおねがい






捕まえそびれたポケモンもいるが、
ワクワク感を得られたコト自体が
大きいよね、ユーザーとしてはさニヤリ

アイテムも何だか色々と増えたので、
プレイしながらジックリ検証したく
思う。


…っつーか、帰宅したら、すぐ明日OAとなる
ラジオ番組の音源を仕上げとかないとp(^^)q
ポケモンGOは、そのあとでジックリと(^^ゞ(ド爆)