昨夜はIT業務後に職場から至近の
「ナチュラルローソン」で
初めての「琉球ハブボール」と
「大分県産 かぼすハイボール」、
さらにつまみとして「梅れんこんチップ」を購入し、
食した(*´ー`*)b

ローソンは頻繁に寄るが、
ナチュラルローソンは意外に久々!!

なかなかレアなモノがあるニヤリ


冒頭のハブボール、
好奇心&シークワーサー配合に惹かれ
飲んでみたが、
ハーブの効いた香りに甘みと酸味の
マーブルぶりが感じられる食感で、
クセもありながら飲みやすかったニヤリ


こちらのかぼすハイボールは、
帰宅後に飲んだが、
酸っぱい+アルコール濃いめ(8%)なのが
マッチしており、
時間を掛けながらフルーティーぶりを
嗜むといった感じかニコニコ
俺は、サワーに関しては、
アルコール薄めの方が好みなのだが、
そのタイプだけだとグビグビ飲みまくるため(爆)、
チビチビ飲みたいモード発動の際には、
こういった濃いめのハイボールを
敢えてチョイスするケースもあるわけだニヤリ


コレは、ハブボールと一緒に
食したつまみウインク
カロリーが控えめ、かつ、栄養価が高いチョキ
ハイボールとの相性もド抜群合格

東京で一人暮らしを始めた当初の一時期、
ナチュラルローソンにハマったが、
また近々行きそうだな(* ̄ー ̄)b