ご来場、ありがとうございましたニコニコ


[†ルーシー†]

1:Never...
2:生まれてきて...
3:Still
4:幸せに感謝!

[ともろー]

1:夢をあきらめず
2:革命児
3:風の鼓動
4:真っ白な未来へ
5:大地の空


まずは、対バンの面々カラオケ
「竹内文子」、「HIROKI」の
ライブフォトは、撮り損ねてしまったガーン
皆、イキイキとステージしてたよグッ











トリの「krystalcube」さん、
トリのトリにシークレットゲストを召喚流れ星

なんと、世界的に有名な
「ドリフターズ」のヴォーカリスト
「レイ・ドロシー」氏が登場星
ご本人曰く、“歌いたくなった!”との
一言にひひ
さすがの表現力と魅せっぷりであった目キラキラ

『珍獣オアシス』の盛り上がりぶりは、
世界のメジャーにも通用することが
実証され、
写真にはないが、中盤で
ともろーが珍獣パフォーマンスを披露し、
レイ氏、大いに驚かれ、
ともろーの世界のメジャーに通用する
エンターテインメントぶりもまた、
あらためて実証されたのだったウインク

この日は、珍獣定食シリーズ初の
「珍獣スイーツ」口笛

Another Kingdomの二胡奏者である
竹内文子による、
「竹内文子のミルク餅とラング・ドシャー」が
この日限定リリースルンルン

食したメンバー皆、「美味い!」と口にするほどの
見事なスイーツであった(俺も食った)チョキ

こちらは、遊楽BRAVE BAR横浜社長の
上垣氏による、「大人のクリームソーダー」ニコニコ

この日は、ともろーへの
お任せカクテルとして出されたが、
スタンダードメニューへの導入も
検討されているとのことニヤリ
アイスクリームのテイストも濃ければ、
アルコールも濃い!!
(ドリフじゃないけど大爆笑)

まあ、コレ含めて、この日も
大いに酒飲んだわけだが(7杯以上)(^^ゞ
(ド爆)


続くメモ音譜