なとちん。
珍獣100%果汁
ついに、名古屋ライブ初出演となった
珍獣ファミリー孤高のフォークロックシンガー・
なとちんビックリマーク

なとちんの尾張黎明(名古屋の夜明け時)を
祝福し、エスコートするがごとく、
ともろーが初ベースでサポートに入る('-^*)/音譜
珍獣100%果汁

そして、この男も・・・・・・
珍獣100%果汁
叫びあせる
どこでも、どこまでもUKY(超空気読むつもりない)な
boogie氏、何だか貫禄があるチョキ(ド爆)

というわけで、boogie氏がエレキギターを務めて
「黎明の頁」が繰り広げられ、
2曲目には「もの云わぬ一本の木になろう」を
ソロ弾き語りで歌い上げたなとちん、
ラスト3曲目には再びboogie氏をギターに召喚し、
さらにとくぅさんをカホンで招くと、
「世界は変わる」を発射ロケット
珍獣100%果汁
実は、なとちんの今回のセットリスト、いずれも
俺が「コレやってくれたら嬉しいな~音譜
って思ってたナンバーだったので、
胸の内で「俺、ドンピシャじゃん合格」と
ニンマリしてたっていうねグッド!

「もの云わぬ一本の木になろう」、何気に
気に入ってるんだよなニコニコ
なとちんの弾き語りスタイルを堪能できる
ナンバーだよ、この曲(o^-')b


飛び入りゲスト:児山尚喜。
珍獣100%果汁
ハートビートカフェ入りする前に寄った
大名古屋温泉で、児山氏に
飛び入りゲストで出てもらって、
何かカバー曲をやってもらおうかな、
とは言ってあったんだけども、
まさか俺の曲をカバーしてくるとは((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ

児山氏が歌ったのは
「スカイゾーン~君は無限大~」台風
白血病と闘う友に贈るべく、児山氏は
この曲を電撃カバー。

実は、俺の友も今、白血病と闘っている。
児山氏のご友人も、俺の友達も、
俺と同じ年である。
俺の年は十代の人からみれば
かなりの年上だが、
世間からすればまだまだ若い世代に入る。
なので、病の進行も早い。
けど、絶対にあきらめてはいけない。
あきらめないために、
「負けるもんか!」の気持ちを
貫いて欲しいという願いをこめて、
病と闘う方々全員に向けて書き下ろしたのが
この曲「スカイゾーン~君は無限大~」である。

この曲を児山氏が心の叫びで歌う姿に
感動した(´_`。)キラキラ

負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!
負けるもんか!


君は無限大晴れ
俺達は無限大である虹

野太い声で、みんなと大合唱し、
児山氏は万遍の笑顔で
初ステージを大勝利したのであった凹( ̄ー ̄)凹

続くメモキラキラ