デンジャラスゾーンZ。
珍獣100%果汁
ともろー feat.伊藤KAZUで幕を開いた
今回のデンジャラスゾーンZ博覧会演劇(ド爆)

「微生物のうた」はともろーピアノで音譜
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
続く「珍獣はお前-change your mind-」で
昨年11月のオアシス以来の指名コーナーが
飛び出し、今回はお客で来場してた
なとちんが指名を受ける・・・( ̄ー ̄)b ニヤリ!
珍獣100%果汁
なとちんに一旦ステージを任せて、
デンジャラスゾーンZの二人は
バックステージへと引き上げる。
珍獣100%果汁
バックステージを気にしつつも、
なとちん持ち前の豊かな即興性を発揮し、
「世界は変わる」を歌い上げるカラオケ
珍獣100%果汁
・・・がドンッ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
2コーラスサビで突如、入場BGがかかり、
グレート・ツカと忍者ハットトリックくんが
電撃見参ドクロあせる
珍獣100%果汁

ツカが緑の毒霧をダイナミックに噴射すると、
「歌魂」へ雪崩れ込む!!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
歌いながら店内を徘徊したツカが
傘入れを持ち出し、ステージに置くと、
なとちんがパーカッションにして叩き出す音譜
珍獣100%果汁
そこに襲い掛かるツカドクロキラキラ
珍獣100%果汁
もう止まらない叫びあせる

「背脂」から「ムーンサルト」にスイッチ音譜
珍獣100%果汁
auRaのギタリスト・Ryota氏も加わり、
音楽LOVEなオーディエンスを
ひたすらにロック音(オン)恋の矢
珍獣100%果汁
Ryotaさんも充実した表情で
初ツカを堪能してるのが判るグッド!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
凶器(!?)も楽器に変えてしまう
変幻自在なツカ、恐るべし!!

デンジャラスゾーンZのトリ曲は
「LET IT DOWN」ロケット
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
ハットトリックくんも問答無用の大活躍グッド!
ヤバすぎるぜドクロあせる(ドリフじゃないけど大爆笑)

珍獣100%果汁
かくして、デンジャラスゾーンZによる魔界博覧会は
お客様総立ち、猛烈な盛り上がりで幕を閉めた打ち上げ花火


セッション。
みんなで「なごり雪」を大合唱カラオケ

今回も写真を多数ご提供いただいた児山氏含め、
数名のお客様も、
ソロパートをぶっつけ本番で朗らかに歌い上げるチョキ
お見事ブーケ1キラキラ


夏音。
珍獣100%果汁
カホンになとちん、ギターにboogie氏、
時折、俺も飛び入り100%果汁で終始、
和やかな夏音らしいステージであったチョキ
珍獣100%果汁
auRaからのリクエストに応えるべく、
1曲目にいきなり「夢の地図」カラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
二人の男性を相手にデュエットする夏音と
Project2のビックリ屋台骨・boogie氏カメラキラキラ

「亀ドレー」も発射カラオケ
珍獣100%果汁

「Sky」では俺が恒例の口笛キスマーク
珍獣100%果汁

最後は「SHOUT」を爆発させて、
夏音、いや、Project2、いやいや、
“Projectこて”(笑)のステージ終了星空
珍獣100%果汁
『珍獣オアシス55~春遠からじ』、
これにて完結&大勝利凹( ̄ー ̄)凹



これだけ面白いからね、
オアシスをバンバン盛り上げまくって、
もっともっといろんな方に
このイベントの存在を、
BRAVE BARを、そして
珍獣ファミリーを知っていただきたいよねベル

日々精進アップ
朗らかに晴れ

次回の『珍獣オアシス』は
今月27日ひらめき電球
『珍獣オアシス56~フレッシュスター5』('-^*)/音譜

以上、ライブレポでしたクリップキラキラ