お盆の繁忙期を越えて、平穏さが戻ってきました。
オリンピックはクライマックス、どの競技も素晴らしい成績で毎日感動しています。

今年は特に卓球。
1番メダルへの想いが強く感じられて、毎日苦しくて、楽しくて、心動かされる日々でした。
リオでの卓球は私の一生涯の記憶に残るものだ。