こんにちは
ちんパン子です🦍


ついさっき
LINE登録の記事をあげましたが
遷移できないです


なんで?


また友に相談することにします悲しい


さて
ここからは話が変わります


X見てたら
とある占星術師が
生成AIと人様の記事を改ざんして
連載をしていたことが
暴かれていましたね


みなさん
色々な思いがあって
真面目に真摯に向き合ってきた人ほど
ご意見されてますし
言える立場の人だけが
意見として述べているのが
印象的でした


その中で
だから占い師なんて
信用できない

という消費者目線の意見は
とても貴重で
そういうことなんだよな、と
私も思うわけです


前に記事にしましたが
私は霊視ができません


できないことはできないし
仕方がないです


だけど
霊視といって
当てずっぽうの人も
いると思う
(ぶっかましてごめんなさいね)


視えてるというから
そうなんだ、と思うだけで
それを証明するものはないですからね


でも霊視、透視が人気だから
占術として扱えることにしたい
その心理はわかります


でも嘘をついてまで
占いしたいかと言えば違うし
お金になればなんでも出来る人もいるし
世の中なんて自分の枠に嵌めたら
良くないので
他人事として見ないようにしています


その点
私は不器用で嘘が嫌いなので
視覚化できる
タロットと占星術が
好きなんだと思いました


タイトルの信頼、信用に戻りますが
その占星術師以外にも
chatGPTや著作権ガン無視の
記事で金儲けをしてきた人は
冷や汗をかいていることでしょう


冥王星はまだ水瓶座に居ますが
逆行して山羊座に入り
最終チェックに入ります


後ろめたいことをしている人は
暴かれていくと思うので
明日は我が身ですから
気を引き締めて過ごしたいものですね


ところで
どうして人は不倫や略奪愛を
したいと思うのだろう?


今まで何も思わなかったのに
急な嫌悪感で
不倫、略奪愛と聞くと
能面になる自分がいます


話したいことがたくさんあって
まとまりがつかなくなってきたので
ここで一旦切ります