こんにちは
ちんパン子です🦍


今は非公開にしていますが
このブログを開設した当時
私はホロスコープの独学者で
本を買い漁り
自分のチャートを分析して
アウトプットの場にしていました


たまには
どこの誰か知らないけど
夢に出てきて生年月日
出生時刻を教えてくれた方のことも
分析したりなど
ホロスコープにどハマりしていました


そんな中で
やっぱり独学だけだと
心許ない
そんな思いが出てきてしまい
私が1番最初に手にした書籍の
作成者の元で学ぶことにしました


理由は金額が安いからとか
そんな安易なことではなく
書かれていることが
あれもこれも
私のこと見てた?
というくらい当たっていたからです


今年の元旦に申込をして
通常は半年で修了するところ
2ヶ月半という脅威の速さで修了し
無事ディプロマをいただくことが
できましたひらめき


なので講座を終えて
結構たちますね…アハハ


次のコースも進んだら?と
お声がけいただいたんですが
今はまだ終えたコースの内容を
もっと自分なりに熟知したいと思って
保留にしていますが
いづれは、と考えています


これは私の単純な思いなんですが
ホロスコープに良いも悪いもないと
言いますが
みなさんはご自身のホロスコープ
好きですか?


私は自分のホロスコープを見て
たまに凹むんですよね


なんか前世で悪さでもしたんかなあ
みたいな不安


ま、それでも今日も元気に
生きるんですけどね!


ホロスコープの速読はできないので
チャットで鑑定募集でもしようかな
考え中です


では
たわいもない
ご報告でした飛び出すハート