こんにちは
ちんパン子です


鑑定で続けて1991年生まれに
思うことがあり愚痴ります


愚痴
ですので聞きたくない方は
そっと閉じてくださいね


汚客①
何も聞かず彼の気持ちを
視てください


ワタクシ霊視ができると
一切謳っておりませぬ魂が抜ける


だったら言えば
視てもらえるんですか?!💢

そうですね。
コールドリーディングとは違うので
何があったのか教えてもらえます?昇天


1つ答えるごとに矢継ぎ早に
だったらこれは?
次はこれは?


あんたは別れたくなくても
そんな態度してるなら
嫌われるっちゅーの…ネガティブ


ちなみに
蠍座ステリウムだった(察し)
他の蠍座ステリウムさんたち
ごめんなさいね一例として勉強になりました


汚客②
残り時間2分で滑り込み依頼


この時点で私的には
非常識


2分で鑑定終わると思った?


しかも
○○さんという方がいて
その方に彼女がいるか視てください


霊視はできないので
YES、NOで
視ればよいですか


彼女さん居るみたいですね…


っていうか
いきなり電話してきて
どういう状況でどうなりたいかも
言わず聞かせず
どうしたいの?


たまたまだけど
1991年生まれなのよね
どちらも。


33歳でしょ?
もう少し大人な会話できないかな?


しかも汚逆②に至っては
何を視て欲しいのか
私がわからなくなってw
質問し直したら
ガチャ切りされましたオエー


ごめんね
私も人間だから
親身になって聞きたくなる相手と
そうじゃない相手がいるのよね


お金と時間を大事に思うなら
まずは占い師のプロフィールに
きちんと目を通そうか


私は霊視できません


ふんっむかつき