はーい、こんにちは
ちんパン子です🦍


タイトルつけた日から
数日経ってしまい
気づけば牡牛座新月


それに仏滅

新月の仏滅ってなんか怖い!と
まわりの人間が言っていて
言われてみればね〜と思いました


全然ホロスコープ関係ないけど
みなさん六曜は気にされないのかな?
我が家だけなのかな?


ま、そんな雑談はおいといて。


5月3日から
冥王星逆行がはじまりました


9月2日に山羊座に入りますが
何と現在
逆行中の冥王星ちゃん


私の金星とオーブ0
ございます(✌'ω'✌)


いや、別に喜ぶものでもない


けど
n金星×t冥王星の時に
何が起きるのか気になりません?


大金を得たり、失ったり
大恋愛したり、大失恋したりすると
鑑定していただいたときに
言われたことがありました


せっかくなら
大金を得るか、大恋愛希望…ひらめき


しかしですねぇ。


私のネイタルはオーブ広めにとると
金星×冥王星スクエア持ちなので
あんまり体感なく
スルッとヌルッと終わる気がしています


ま、ここは
実生活をもってお伝えできればと
思っております


それより何より山羊座入りして
最後の忘れ物がないか
冥王星が山羊座を抜ける時


この最後の時
スクラップ&ビルドが起きると
言いますね


最後に完全に冥王星が抜ける時
太陽×冥王星合
ASC×冥王星オポ


誤差はあれど
太陽×金星合ですから
金星×冥王星合


えへ♡お祭り看板持ち


太陽×冥王星のトドメは
何かしら?


今から楽しみにしています