お久しぶりです


ある時期を考察シリーズです
(シリーズ化したんか)


あまり詳しく書けませんが
ある時期に私には珍しく
一大決心をして行動をしたことが
ありました


その時期がちょうど
サタリタ
mc天王星合

でした

あぁ…という感じでしたね


mcを天王星が直撃&通過すると
あんな感じになるんだ!と
わかったことと


サタリタは
それまで頑張ってこなかった人には
人生の1つのハードな山場になると
いうことを身をもって知りました


なんでも経験ありきですよねキメてる


私は話し方とか見た目とか
どうも舐められやすいんですけど
ライツは強強なんで
今日の表題とはズレますけど
怒らせないでください


火星天秤座はスマートだから
怒り方も他の星座よりは
美しいはずだけど


怒る時は怒る
人間だもの
By パンを


では、ごきげんよう🖤