ちんパン子です🦍
生きてます!
(誰も心配してねーわ)


最近は横の繋がりをフル活用して
カード占いに精を出してました


タロットもオラクルも楽しいぞっ!


まぁ、ここまでは前置きで
今でも蘇る悪夢のパワハラ期の
ホロスコープの再考…というか


あの時期なぜあんなに苦しい出来事が
立て続けに続いたのか
わかりました


dsc冥王星 合
asc冥王星 衝
土星7ハウス

🆕mcキロン 合

この存在を見落としてました


mcとキロンが合かよ…
(しかもみんなタイトな合)


冥王星とキロンが
アングルに乗ってたら
ああいうしんどい時を迎えても
仕方がなかったのかもしれないと
今ならわかりますけど


当時は本当にストレスフルで
顔に蕁麻疹も出て最悪でしたね


紆余曲折を経て
占星術の先生とご縁ができ
みてもらったら


全然合わない仕事してるから
今すぐ辞めな

星回り的にも今
遅くても〇月

契約期間があったので
今すぐは無理だったけど
遅くても〇月には辞めることになる
と言われたのは的中でした


占星術(学)は科学的根拠はないと
言われていますが
天体の動きは視覚化出来ますからね?


深く読む力がある人が読めば
最強の占術なのでは?と思い
勉強はやめられないですねー!


ぶっちゃけ
むずかしいけど


私は負けないぞキメてる