初七日のチコ | 狆のチコ

狆のチコ

狆の女の子・チコの日常です。

チコが旅立って1週間が経ちました。

チコの妹、三女のペコちゃんからもお花をいただきました。
淡い紫がとてもきれいです。もう1週間経つというのに
チコに話しかけながら自然と涙が出てしまうけど、
落ち込まずにいられるのはチコのおかげ。
 
四姉妹がわかったのはぺっちゃんママさんが
旧ブログにコメントくださったのがきっかけでした。
それから市ちゃん、エコちゃんも両親が同じだとわかり、
狆四姉妹となりました。
四姉妹の写真をもう1つ発見!
これは2014年11月9日、ぺっちゃんが海外へ引っ越す前の
送別オフ会で四姉妹揃った時のもの。
左からエコちゃん、市ちゃん、チコ、ぺっちゃん。
こちらがペコチコ2ショット。やっぱり似てるな。
↑2枚は自分で撮ったものではなく別の方が撮ってて、
後でいただいたものです。ありがとうございます!

パパを見つめるチコ。

これも自分の両手が写ってるってことは後でいただいたもの。

この時はもうこのブログ始めてるので、

2014年11月頃に記事があります。

初めて会ったオフ会での写真。ピンクの椅子に乗ってて

ピンクのストライプの服着てるのがぺっちゃん。
その隣の白い服がコロンちゃん、横向いてるのがチコ。

一番手前が市ちゃんだから、知らずに三姉妹が一緒にw

 

このブログを書き出したのが2014年5月からで、

それ以前の想い出の写真もたくさんあるので、

チコと過ごした日々を振り返りながら、

またちょくちょくアップしたいと思います。