浜田麻里オーケストラライブ決定★ | ちんちゃんのブログ

ちんちゃんのブログ

浜田麻里さんと水樹奈々ちゃん、GARNET CROWを
全力で応援するブログ♪動物が大好きで特にネコに目がありません。どんな人混みでものらちゃんネコさんに遭遇したら知らない間に話しかけている事が、良くあります(笑)。

麻里ちゃんファンのみなさま~♪
ビックらニュースが飛び込んで参りましたね~(/≧◇≦\)
な、な、な、ナント~(驚愕!!

麻里ちゃん初のシンフォニックコンサートが決定致しました~(*^^*)

みなさん、おいてかれないようにお心をしっかりとなされませぇっ(笑)



最近の麻里ちゃんはかなり攻撃モード突入しちゃった様子で、かなりの頼もしさです(^^)v

私がスローなんでしょうけど、凄くカロリーの高いパンチのあるごちそうを無理やり口に押し込められて食べさされてるような、そしてまだ噛み砕けぬうちに次のパンチのあるごちそうを口に押し込められたような(笑)

最近の麻里ちゃんから聞こえてくるニュースは
本当にそんな感じで、ずっと嬉しい悲鳴ばかり
あげさせてもらえていますd(⌒ー⌒)!

それも東京だけじゃなく、大阪でもやってくれます♪

わ~いっヾ(@^▽^@)ノ

これは嬉しいです。
大体東京でしかこういう大規模なコンサートは行われないことが多いのが常なので嬉しいっ♪


んっ?
あらま、喜んだのも束の間、開催はへ、へ、平日ですね(*´∇`*)

でも嬉しいですっ♪
何としても行きますっ(#^.^#)

麻里ちゃんがゴーサインを出したオーケストラライブ、どんなライブになるのでしょうね!

どんな形になろうとそこに麻里ちゃんさえいれば、間違いなく麻里WORLDが出来るはずですっ(/≧◇≦\)

とにかく落選だけは嫌だよ(/--)/

ここの所奈々ちゃんライブや握手会等、
落選ばかりで凹み気味な私なので、ここは当たりが来ますよう、神頼みしかないですね!

ファンクラブの先行予約は13日(金)からですよ♪
会員のみなさんはお忘れなきよう!!









Android携帯からの投稿