初めて薄い陽性を見た日から3日。。

ほんとはどーんと構えて数日に一回くらいの検査で抑えたいんだけどえーん

やっぱり気になって、毎日、しかも2回とか検査しちゃってますアセアセ

昨日までは超薄、今朝からはちょっと薄いくらいになってきました!

今朝の検査結果載せちゃいます↓










Wondfoでやってみた。。まだ薄いけど昨日より濃い!

他の検査薬も試してみたくてドゥーテスト買ってきた。
でもこっちも薄い!!

でも、妊娠継続するかは別として、現時点では確実に陽性ですおねがい

悩むのはいつ受診するか。。早すぎても良くないみたいなのでベストのタイミングで行きたいのだが、いかんせんいつ排卵があったかわからないものでアセアセ

今のところ今週の土曜かな、と思ってます。。
それまでに線が濃くなりますように!!