こんばんは YUKI です
只今、心身ともに充電中です。
( ̄▽ ̄)
とはいえ、特に何か変わったことをしているわけでもなく、以前の生活とほぼ変わらない生活をしています。
新しい味のケーキを開発してみたり。
毎日の食事で今までとは違うレシピに挑戦してみたり。
お家の気になるところを掃除したり片付けたり。
買い物に行ったり。
世界一高い自立式電波塔の下にある水族館でクラゲたちに癒され。
・・・
・・・
・・・一部分を切り取ってしまうと、
なんだかとても優雅に過ごしているように見えますね☆
(;´▽`A``
で、今日は、「ブログを書く事」への充電が完了したようで、「書こうかな~」と前向きになれたので、パソコンを立ち上げてみました。
撮りためた素敵な写真を載せたい、という衝動もありつつ☆
(*^^*)
「個人事業」。
本当に、甘くはないですね☆
友達や知り合いに言わせると、
「忙しそうで何よりだね」と笑顔を向けられてしまうのですが、
・・・実際に忙しいのは、本業以外の事務系の仕事。
かなり孤独な闘いデス。
事務仕事は経験ありますが、まったく勝手が違います☆
表向きは同じ顔をしていますが。
心の中では日々様々変化をしていて、色々なことを考えながら、細かな取り決めを作りつつ、あたふたと進んでいます。
ここ数日は、ようやく自分なりに掴めてきたと実感できるようになった部分もあり、また少し前進できたかなぁと思っています。
でもね、
楽しいですよ、毎日♪
(^-^)
自分の心を巡る様々な感情や紆余曲折も、俯瞰してみれば、自分が好きなことをとことん追求できる立場にあるからこそ。
世界には様々な生きる道がある中で、私自身が進もうとしている道に、自分なりの誇りを持って、笑顔で歩んで行きたいと思っています。
さてさて、
そんなふうに、瞬間瞬間に生まれる数多の感情を相手にし、その都度きちんと向き合っていると、心的エネルギーの消費が半端ナイんですよね~・・・☆
(^_^;)
体に蓄えたエネルギー(余計な脂肪)は簡単には減らないくせに!
(-_-メ)
というわけで、
もうしばらく、次のステップへ向けての充電期間を、じっくりと過ごしたいと思っております。
それでは~♪
(^^)/~~~