涼しくなってきましたねびっくり

18時過ぎに都内の外をフラフラしてたら、秋の気配を感じましたチュー

夏も好きだけど、秋の方が好きなので、テンションあがりますw

思わず写真撮っちゃいました照れ

{15D83F83-21F1-432A-B8EE-8A5D837C6E5B}

{CAF83B78-E955-49C3-AD9A-BD8AA95522B3}

{2B806299-DFDE-482F-A13C-C01B17019473}

{5257BE56-BDD2-40FA-9426-CD7E8BB1E956}



てな感じで、今日のおすすめの曲w
夏を惜しむ感じww


Feels ft.Pharrell Williams, Katy Perry&Big Sean/Calvin Harris



今乗りに乗っているCalvin Harris照れ
噂によると、世界で一番稼いでるDJみたいですね!!
確かに、稼いでそうww

わたくし、Slideで初めて存在を知りまして、ここ最近までそんなすごい人とは知りませんでしたw

確か、今年のサマソニのヘッドライナーでしたよね?
それくらい知識ないですww

でも曲は1聴き惚れするほど、パワーあります!
アルバムFunk Wav Bounces Vol.1はそんな曲のオンパレードですニヤニヤ
なんか、意気込みが感じられるアルバムで、かなり聴きごたえあります!

ぜひアルバム聴いてみてくださいね〜!