昨日はTuxedoのライブ観に行ってきました〜チュー


{02619CAB-0D85-4DCD-88AB-4BACDE4E018D}


新しいアルバムの曲メインかと思いきや、前のアルバムの曲も結構やってくれました!

最近の曲もいいけど、やっぱりDo itは名曲やな〜ラブ

メイヤーが歌いながら軽くターンしたり、お決まりの振付したりと、まるで昭和歌謡ショーみたいな感じで、とってもおもしろかったです爆笑

そして、ステージに設置されたHO!ボタンを、めちゃくちゃベストなタイミングで押してたのが、結構シュールでしたww

ちなみに、このボタンのミニバージョンがグッズで販売されてました笑
迷ったあげく、結局買わなかったけどw

調べてみたら、diskunionで買えるみたいですねポーン


やっぱり買おうかなw

そんな感じで、今日はさすがに関連性のあるTuxedoの曲をおすすめします!笑

今日はこれ〜

Scooter's Groove/Tuxedo


ベースラインがかっこいい〜✨
聴けば絶対にテンションが上がること間違いなしw
ライブでもめちゃくちゃ盛り上がってました爆笑
また近いうちに来日公演してほしい〜照れ