ひさびさに麹町カフェのランチ行ってきた〜爆笑
今回はプレートランチにしました!
パン、スープ、サラダ、デザート付きで1030円!安っw

{3A626B4B-EBE6-498A-AB45-3753E0455225}

{2F18AF07-958B-4EB5-97D0-F4D55ABA4828}

{3C18DF7C-8865-40D8-9B58-F7EDEB136822}



バインミー初めて食べたけど、おいしかった✨
あと、ズッキーニとフライドオニオンのカレーマヨ和えも美味でしたニコニコ

野菜がもりもりすぎて、多分1食で1日分の野菜を摂取したんじゃないかと思いますw
最後の方は、もはや野菜との戦いww
でも全体的に薄味なので、ペロリと食べられますナイフとフォーク
パンも小麦の味と香りがちゃんとして、おいしかったー食パン

接客でたまにイラっとすることはありますが、なんだかんだ言いつつ、
多分また行ってしまうでしょうショボーン
ごちそうさまでした〜✨


今日はたまーに無性に聴きたくなるこの曲。
麹町カフェの爽やかさとは、まったく関連性が無さすぎてビビりますw

Six Days (Soulwax Mix)/DJ Shadow

スマホで開けない場合は、PCかスマホのPC用ブラウザアプリで開いてみてください〜






The Private Repressってアルバムに入ってます〜
同じアルバムのRight Thingもおすすめ


ぜひぜひ聴いてみてくださいね〜