今日の事 | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は 本当はだいごさんのライブがあった日


だったんだけど


今年 今日の会場で3日 ライブあったんだけど


申し込めなかったんだ


ファンの人に 「どうして行かないの?」


って聞かれたから


だから その事を書くね



私 先日のリリイベで ファンになって初めて


だいごさんに手を振った 

って話をしたと思うんだけれど


どうして今まで 手を振らなかったのか?


っていうと


まー簡単に言ってしまうと


自分に自信がなかったからなの



私にとって 男の人に ましてや


好きな男の人に 手を振るなんて行為は


とーーーーっても 勇気のいる行為なの


勇気を出して 手を振っても 無視される確率の方が高いしね


ならさ 勇気を出して そんな事 しない方が

身の為 って思っていたのね



私ね ライブに行く事自体


すごい勇気を振り絞って行ってるのね


だってさ


今でも 私なんかが 伺っていいんだろうか?


ご迷惑じゃないだろうか?


と思ってしまうのです



でね


今日の会場なんだけどね


ジャズクラブみたいな所で


お酒を飲みながら ライブを楽しむ所なんだけど


人数も少ないから


行く方も ドキドキ💓 な所なんだけど



前に やっぱり 散々悩んで

勇気を出して 行ってみたのね


そしたら


ライブ終了した時


だいごさんが捌ける時


あろうことか


私の目の前を通る事になってね



あ〜〜近づいてくる


どしよ どしよ


キャーーーー


ってなって



私の前 通る時


触れるくらいの所を通った時



だいごさん 後ろを向いて 手を振ったの



つまり


目の前にいるのに


何も 顔も見えなかったのね


まー偶然 そうなったの



まー普通のファンの人なら


残念だったわね


って思うと思うんだけど



私は


近づいてくる 極度の緊張状態からの


別に 何もなかった事で


しばらく ぽかーんと放心状態になり



ライブに 来てはいけなかったのかも 私


と なぜか思ってしまって



まー簡単に言えば


軽く トラウマになってしまったの



だから 他のライブ会場には行けても


今日の場所には 申込む気になれなかったという



まーそんな事もあって


そんな自分を打破しなきゃと思って



この前のリリイベは


手も振ったし


しばらく 緊張して出来なかった 握手会なども


参加してみたんだ



多分 次に 今日の会場でライブしても


もう行けるとは思うんだ



まーそのくらい


私にとって だいごさんに逢いに行く事は


精神的には 大変な事なんだ


って 話でした



だって 生のだいごさんのカッコ良さといったら



もう 震えるよ



一般人には 絶対いないから


あんな 素敵な人 🥰



https://youtu.be/7qhbC6ij_mQ?feature=shared