最近 | 犬と娘と 私のひとりごと


先日 とても美味しいデリを見つけた
(お惣菜屋さん)

これは もう 嫁要らず だなぁ

という美味しさで


夫は 買ってきた惣菜など 食べる訳がないが


私「まぁ〜何も言わずに これを食べてみて」

と 3種類 夫に食べさせてみた


どやろ???


夫 一口食べて


「不味い マズイ 食べられない 甘いし」


と言って つっ返してきた


これの どこがマズイのだろう???


まー食べないのは想定内だから いいんだけれど



不思議なのは

こんな美味しい惣菜は食べられないくせに


料理上手でもない 私の作った料理は

なんでも 「美味しい 美味しい」と食べるところだ


謎は深まるばかり💦



夫に聞くと

「すごく不思議なんだけど
あなたと私は 
いつも 食べたい物が同じなんだよね
舌が似てるっていうか」


それが 市販の惣菜を食べられない訳になるのか?

私がしんだら どうするおつもりか?




娘の推しのステージも

今月だ

先日書いた 私の父と娘が一緒に行くやつ





チケットが届いたらしい


父「お食事もお土産もつくんだが

あまり 席が良くなかった」


私「えっ? そんな事あるかな?

変な席なんて よこさないと思うけどな」


父「1階の1列目なんだ」


私「夢の最前列‼️」


ファンにとって 夢の席

娘 ぶっ倒れたら どしよ💦

心配だ💦


娘には あえて

このブログで知らせます