今日は | 犬と娘と 私のひとりごと



今日はトリミングだった


妹が 体調悪い と言うので


娘と行ったんだけど



娘 ミッドタウンに着いた途端


「ママ 動悸がしてきた ごめん🙏」


体調悪くなって 動けなくなった





困った😢



娘にタクシーアプリで タクシーを呼んだら



付近に お待ちの人が 52人います

と出て



52人は 無理 💦



家から 妹にタクシーで来てもらって


そのタクシーで娘を家に帰す 作戦‼️



妹と娘は


年がら年中 体調が悪いので


出掛ける予定が 全く立たない



私は 車で出掛ける事は出来るけれど


バスや電車でのお出掛けは


正直 自信がないから 出来ない


どこにトイレがあるかわからないし💦


馴染みのトイレがある所しか 出掛けたくない



どこかに出掛ける時は


館内トイレ位置を隈なく調べ


おすすめトイレが どこなのか?


メイク用ドレッサーが豪華なトイレはどこなのか?


何個づつトイレがあるのか?



ライブ会場も


トイレの数が少ない とか


終演後にトイレを貸してくれない所は行かないし


ライブ会場の外は どこにトイレがあるのか?



念入りに調べてから行く



自分専用の 音姫 まで 持参する


とにかく 音姫のないトイレは 入れない


(音姫とは トイレ中に 水の流れる音を流してくれる機械)



え〜っと


何の話だっけ??? 🤭




昨日 スポーツジムから

「2ヶ月いらしてないけど

いらして下さい」

って電話☎️が来た


私「大丈夫👌 辞めたりしませんよ

ただ 時間がなかっただけで」


痩せる事 諦めてはいないんだ

でも スポーツジムって やっぱり

暇がないと行けない っていうか


家族に迷惑かけないと 行けないっていうか

ハードル高い




娘の彼氏が

私のイメージで選んでくれた花が

オレンジ色だったのが 意外過ぎたので


私にオレンジ色の要素なんてある?

と聞いてみたら


娘の彼氏「ママさんが すごく暖かい人だから

オレンジ色にしました」

と言ってくれて

嬉しかった 🥰



少しでも 私の愛が届いてくれてたなら嬉しい☺️




DAIGOさんの写真を


蓋に写真を入れられる 鏡に入れた



最近 話題の


寝る時に飲む コレ


娘が「ママ お疲れ」


って買ってきて くれたから 飲んだ




今日は家に帰ったら


いつものI氏が 遊びに来ていた



I氏「知り合いが 西麻布に買ったマンションが


1億で買ったら 今 5億だそうだよ」



私「売るの?」


I氏「月100万で 貸す事にしたって」



何が正解なんだろうね?


少し現金化するって事か?



人生の中で


一番 金が欲しい時は いつか?



子供が巣立つ前かな?



どのくらいの家の人と結婚するか?


結構 重要かもしれない


その頃に 親が住んでいる家 って



今は 私は あまり物欲がない



広い家なんて 怖くて嫌だし



妹「全部の部屋に トイレがある家に住みたい」



私「私もそうかも


自分しか 知らないトイレがある家とか」



なんだよ それ 🤭