最近は | 犬と娘と 私のひとりごと

今朝

夫 寝ている


夫「何時?」

私「7時45分です」

夫「ありがと」


夫「何時?」

私「8時25分です」

夫「ありがとう」


私「パパ 8時半 起床予定時刻になりました」

夫「はい ありがとう」



夫「おれのETCカード 車に無いんだけど

知らない?」


私「あなたが 無意識に自分で取り出して


自分の鞄に入れたのでしょう


自分の鞄の中 探してみ?」


夫「私は そんな記憶はありません」


私「黙って 鞄を探してみ?」







アウトレットで


妹が


「ユナイテッドに行ってくる」


って言って 消えたけど


もしかして これ?



アンタイトルの事か? 🤭




夫が 妹夫婦を連れて 東京に帰ってしまった


凄まじく 私の母や妹に気を遣ってくれて


感謝しかない



人が多いと 楽しいけれど


疲れるのも事実なので



私は これから 疲れを取って


自分が東京に帰る 準備を始める



ふじに来る時もそうだけれど



2週間前くらいから


少しずつ🤏


体調を整えていく



私は 毎日 車には乗るけれど


ロングドライブの前には


少し ナーバスになるというか


緊張してくるというか



人の命を預かって 運転をする訳なので



意識を集中させるというか


疲れないようにして



混雑する時には乗らないようにしている




昨日は 疲れていて


動けない感じだったけれど


こっちはウーバーイーツがないので


夕食がカップ麺になるのも嫌で



どうにか バーミヤンまで行って


大好きな 五目麺と餃子を食べてきたので


だいぶ 元気をチャージ出来た



今日は 幼なじみの親友が来ているので


女子会