日々 | 犬と娘と 私のひとりごと



隣りの人が 知らぬ間に 越していて


それだけでも驚いたのに


1週間程で


掃除も追いつかない速さで


知らぬ間に 隣りが越してきた


最近は部屋も見ずに 申込みを入れて来るケースが多くて


引越す前に 申込みが3件入ってるなんて事もあって


景気が良いのかな? とか思ってしまう



越しても 何の挨拶もなかった事に


都会を感じた


人付き合いが ドライ過ぎだ


頻繁に顔を合わせるのだから その時に


今度越す事になりました くらい 言ってくれても良かったのに


私は 結構 情が深い人間なので


そういうのは がっかり😞してしまう



そして 良い人ほど 早く越して行くものだ


駐車場に違法に停めているバイクがいる


どうしても 困った人っていうのは


一定数は 絶対いるもので


私は 何個 胃に穴を開ければ 平和が訪れるのだろうか?


毎日が 戦争だ


私の事を 毎日 幸せそうでいいね


と言ってくる人が 時々いるけれど


(知り合いは ほとんど言ってくるが


そんなにボケた人に見えるのだろうか??)


今度言ってきたら 機関銃で撃ち抜くので


そのおつもりで 💢


いつも 頭が沸騰手前くらいに怒り狂って暮らしていますので 仕事では ( i _ i )



あっ 一晩中 DAIGOさんの写真見てたら


もう朝の8時になってる💦


一睡もしてないのに


今日は夫がいるので 私は車を運転する事はないので


寝てなくても 大丈夫だろう


今日は 大きい車を 調整の為に転がす予定だ


私は3台くらいの自分の車なら


いつでも ベストに乗りこなしてしまうけれど


夫は 大きい車に乗る前には 数回 微調整が必要ならしい


同じベンツでも


車ごとに 全く違うから


私は右ハンドルでも 左ハンドルでも


違和感なく 乗れてしまうけれど


夫とは 毎日乗っている頻度が違うからかな?


私は 無類の車好きだからなぁ 🥰