今日は | 犬と娘と 私のひとりごと



今日は ショッピングモールを隈なく服を見て回ったけれど


なかなか 自分好みの服ってのには

めぐり逢えない


というか


痩せないと 駄目だ 駄目なんだ


服を着こなす事なんて出来やしないんだ


太っていると 良い事なんて 何もない

( i _ i )


絶対 絶対 絶対 痩せてやる


3ヶ月後には 絶対💪





昨日は DAIGOさんにお誕生日カードを出した


もう10年以上出していると思うんだけど



これって 私が 何歳まで出していいと思う?



なんか ずーずーしくないかな? 私


若くないのにさぁ ( i _ i )



娘「思ってるだけじゃ 伝わらんのだよ


推しは 推せるうちに推せ


よく 私のファンの人に


影ながら応援していますって言ってくる人いるんだけど


影じゃなくて 表に出て欲しい って思ってしまうのよ


あっ そんなに好きじゃないのね 


としか思われないと思うよ


時々 ちょっと太ったから 痩せたら会いに来ます


とか言う人とかいるけど


いつまでも 私が こういう事してるとは限らないよ と思ってしまうのだ


古参のファンの姿が見えなくなると


私の何が悪かったんだろ? って


悲しい気持ちになるよ」



うん わかるよ わかる



ライブに行くと


若くて かわいいファンの人達がいっぱいいて


皆 FC旅行とか イベントとか


一緒に写真撮ったりしていて


笑顔で参加してて


すごく羨ましくなる



あと 何歳 若かったらなぁ


私の顔が美人だったらなぁ


もっと細かったらなぁ



そしたら 勇気を出して 参加出来たのになぁ


って



とりあえず 土曜日のイベントは行こうと思う


楽しみ😊