今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

先日フライングタイガーで

春の飾り物を買ってきた



うさぎはライトです


ひよこは かなり大きい


見てるだけで ウキウキしてくる感じがいい



今日は この リカちゃんのガチャをやった



妹夫婦が出掛けるというので


無理矢理 ついて行った


妹は 夫とのデートを邪魔されたくないのか


私が一緒に行く事に いい顔をしない 🙅‍♀️



そんなに夫が良いか?


そうか 😏


じゃー邪魔してあげるね 😁






私は パンダエクスプレスを食べると


ハワイのフードコートを思い出すので大好きなのだが



妹は 本格的な ハワイの店のハワイプレートを食べていた


グアバジュース🍹を少し分けてくれた



妹「ハワイ 今 高いから行きたくないけど


燃料チャージだけで15万かかるし

食事だけで1日2万かかるし


でも いつ親が倒れて行けなくなるかわからないから どしよ?」



私「絶対行くべき


人生 一寸先は闇」



妹「だよね 😱」



私「今日ねぇ 夫が別宅に泊まるらしい

なんか やる事があるらしい」


妹「そのうち 別宅の方が良くなって

家に帰って来なくなるかもね」



夫のいない家は 真っ暗だ



夫がいる時は


自由が欲しい と思うのに


しばらく顔も見たくない と思うのに




夫がいない家には 自由など要らない


そこには ただ 

真っ暗な孤独だけが広がっているだけだ




https://youtu.be/ouf7rXDlkDk?feature=shared