昨日は | 犬と娘と 私のひとりごと


わたしはママのひっつき虫です


きゃわ 😍



昨日のランチは家でうどん



娘は 少食


うどんなら どうにか食べてくれる


どうにか 流し込んで食べてもらう作戦



娘 とろろが好きだから入れて


甘いお揚げと山菜も


箸置きは納豆のやつ




わた菓子がすごく好き❤️



でも 無印以外 売ってるのを見た事がない


無印行くと4つくらい 買い溜めする



わた菓子を作るマシーンは家に2つある


妹の誕生日に買った物と


娘に買った物


だけど 作るのは 結構大変なんだよねぇ




車乗ってたら


マックの配達のバイクが隣りにいて


こりゃーポテト🍟食べたくなるわ




今 売ってる 着ぐるみの子


かわいい😍



家のお雛様🎎は出したんだけれど



人形用のお雛様も出さなくては


たいへんだ




ドラえもんアイス


メロンアイスの タケコプター式?


これ美味しかった



最近 地震が多くて怖い😱



今日は 夜


妹夫婦と 家で ひな祭りする


土日に入っちゃうから早めに


ちらし寿司って事だ



楽しみ😊



ひみの皮膚病が なかなか良くならず


毎日薬のシャンプーをしてあげる事が大変で


又 痒がるひみも見ているのがつらくて



毎日 色々な事があるね