昨日は | 犬と娘と 私のひとりごと

昨日は 母を病院に連れて行く

と又 早朝に 妹が言うので 車を出した


病院から

妹「保険証忘れちゃった」

と連絡があり


病院に行く前に 持っているか 確認するのは

基本の基 なのになぁ💦

妹は子供がいないから そういう事に慣れてないのかな?


仕方ない 私が探すしかない

実家を 3時間探しても無い

もう ヘロヘロ🥴


夕方 家に帰った妹から

妹「母の保険証 私の家にあるバッグ👜の中にありました」


と連絡があり

妹らしいなぁー と笑った


昨日は色々 やる事があったのに

そんなこんなで出来ず


出先になか卯があったので

まずは朝食に買って帰り 食べる




保険証探して14時になり


ここで ウーバーでスタバを頼む





5時になり

夕食 買いに行けなかったな

どうしよう 😨

と 途方に暮れて 頭を抱える


保険証探したり 色々あって 疲れちゃったし

これから買物に行ってもいいんだけれど

明日は夫が休みの日だから

これ以上疲れちゃうと 
明日が元気でいれなくなる

夫が休みの日の前日 私が一番気をつけるのは

自分の体調管理


夫が 休みの日に

夫が 今日は どこに行きたい

って行った時に

どこでも 一緒に元気について行けるように


今日は 私 疲れてるから 寝てるね

とか言ったら

夫が つまらないな とか思ったら可哀想😢