色々 | 犬と娘と 私のひとりごと



今日は 朝イチで ケーキを買って来なくてはならない


目覚ましは7時だが 6時には起きていた


昨日 肌が カラッカラに乾燥していて

冬 来たな と思った😏





黒のニットワンピースを買って


家で着てみて


しまったあー😮‍💨と思った


鏡🪞の中に











自分が カオナシなのを忘れていた



事務所に行ったら


妹が怯えた顔して


妹「お姉ちゃん どうした?


リアル カオナシ


自分から寄せていったのか?


すごいな おい 😱」




ハロウィンじゃないしな


これじゃーディズニーランドも入れてくれないだろうよ ( i _ i )


(ディズニーはハロウィン時期しか 仮装は入れてくれないのだ)



ショボン 😭




夜 娘を駅まで迎えに行って


遠くから歩いてくる娘を見ていて



小さな顔 長い脚 すらーっとした身体


うらやま〜〜 若いって素晴らしい



夫「娘は うまいこと 親二人の良いとこドリで産まれてきたな」


私の要素 どこ? 言ってみ?



大抵は どっちか? に似るな


長女は大抵 父親に似る気がする



私の理想は観月ありさで


娘が産まれる時


ひたすら 観月ありさが産まれますように


って祈り続けていた🙏


https://youtu.be/Zb4SNNbbLRk?feature=shared