ブランド物 | 犬と娘と 私のひとりごと

最近 よくPRADAのバッグを買うようにしてるのは

自分にご褒美をあげて

生きるのも 楽しいぞ

と思い込ます為だ


なんか 私は 子供を産む前は 
ブランドバッグを買うのが 生き甲斐っていうか

バッグが大好きだった

ブランドバッグの良い所は
そのバッグを持つ自分が
そのバッグと対等の立場になったような
自分に価値を与えてくれるような
自信を与えてくれるようなそんな気持ちになれるところかな

車も同じだけど


なんかさ

5千円のバッグを持っていると

自分の価値も5千円みたいな気持ちになるっていうか

それはそれで楽しい所もあるんだけれど


先日 六本木ヒルズのエスカレーターで

私の前に乗っている人が

すごくカジュアルな格好をしてたんだ

ヒルズにしては 珍しい格好の女性だな

と思って見てたんだけど


そんな格好なのに

スニーカーが洒落てて

よく見たら GUCCIのスニーカーで


さすがヒルズにいる人だけあるわ

お洒落だな

って妙に感心しちゃったんだ



家の食卓テーブルが

自分で買った

白いローラアシュレイの物なんだけれど


まーそれなりに値段がする物で

そうすると

コップ1個置くにも

そっと丁寧に テーブルを傷つけないように置くようになったし

テーブルを拭く回数も増えたし

やっぱり高い物って 丁寧に扱うようになるから

ガサツな自分的には 良かったなと思っている




あさぎーにょ

又歌っておくれ