昨日 | 犬と娘と 私のひとりごと

今朝の私は

近年稀に見る 元気もりもりさで


大好きな推しが

こんなにも自分を元気にしてくれる事に

驚き 😱


宇宙一 好き❤️



よく思うんだけど

得体の知れない女に

こういう事思われて言われるのって

多分 すごく迷惑だよね💦


好き なんて言葉

夫にも言わない言葉なのに


なぜか DAIGOさんに会うと

「愛してます ❤️」

って この口が👄 勝手に言っちゃうんだよ

私 嘘がつけないんだよね

思っている事をストレートに言ってしまう💦

だから いつも

迷惑かけて申し訳ない

出禁になったら どしよ?

って悩むね 笑笑





今日は夫と 夫の別宅とショッピング



今日買った物



変わった水筒 笑笑





これね 本当に使えるんだよ 笑笑



利休食べて




3coinsで買った物



爪切りする時用のハンモック




フード付きバスローブ





ヴィレバンでこのカレー



これ前から夫が食べたがってたから


私「欲しいか? 食べたいか?


これは来週の貴方の夕食になるが良いか?」


夫「うん 食べたい」


私「じゃー買ってあげるね💕」


夫「じゃーアナタの分も2つ買おう」


私「私の分はいいです 笑笑

あなたの1口もらって様子見します」


夫「😆」



今週は3連休だね



先日 ブルガリがあったから


そういえば 私の時計 電池切れたな


ブルガリで電池交換するといくらだろ?


と思って 聞いてみたんだ


店員「12000円で1ヶ月預かりになります


電池が切れてから 日にち経ってる場合


電池から液が漏れていた場合


修理になり有料になります


ブルガリ以外で1度でも蓋を開けた物は


もうブルガリでは修理出来なくなります」



ブルブル🥶


液漏れしてた場合


100万くらいの時計の場合 いくらかかるんだろ?


想像しただけで 恐ろしくなってきた



20万くらい平気でかかりそうではないか?



高い時計は 買ってからが怖い


ROLEXにしても オーバーオールだけで


今まで 幾らかかっているか 💦



ベンツにしても


やっぱり修理代って 結構かかっている


昨日


夫「そういえば 今のベンツ


あまり壊れなくなったよな?」



私「そう言われてみれば そうかもね


進化してるのかもね


今までのベンツは 結構 しょっちゅう修理出し


てた印象かもね」



先週は いつも乗ってる方じゃなく


もう1台の大きい方のベンツの鍵を


どこに置いたか? 私がわからなくなり


1日中 鍵を探しまくった


帰って来た時


鍵の置き場所にきちんと置かずに


バッグの中に入れっぱなしにしてると


もう次に乗る時に


どのバッグで出掛けたか? わからなくなってしまう


エアータグ つけておこうと思った


ベンツの鍵って 作ると 高いんだよ


1つ壊れたんだけど


あまりの高さに 作るのやめちゃって



まーなんでも


高い物の修理は高いんだよ ( i _ i )