今日 | 犬と娘と 私のひとりごと

まだ途中だけど
昭和レトロキッチン組み立ててる 😆










感無量 (^○^)



今日は夫の別宅に行って


ショッピングにも行って



私「香水テスターしたら 臭くなっちゃった💦」


夫「俺も香水テスターしたから臭い」


私「え? 何の香水テスターしたの?」


夫「OOO」


私「私と同じ香水じゃん 笑笑」



何個もある香水の中から


同じ香水テスターしてたなんて


やっぱり夫婦って似るんだな 笑笑




この前


夫「あれ?」


夫がロフトで ある化粧品の女の人のポスターを写真に撮ってた



で 家に帰って来たら


娘に


夫「この写真はお前だろ?」


娘「違うよ

それはTWICEのMOMOだよ 私じゃない」


夫「えっ どう見てもお前じゃないか」


娘「よく カメラマンさんに MOMOに似てますね って言われるよ」


夫「ママ この写真 娘に見えないか?」


私「ほんとだ いつものMOMOは似てると思わないけど この写真だけは 娘とそっくり」


夫「又 親に秘密で広告出てる と思ったんた

お前 この人の影武者になれるな 笑笑」


間違われて 怒られる娘

秘密で広告出ちゃダメなのか?

パパにわざわざ言わないだろ


TikTokだってYouTubeだって 娘 パパに内緒で出てるぞ 笑笑