ふじ | 犬と娘と 私のひとりごと

ふじの別荘の
頼んでいたお掃除がまだ終わってなかったので

時間潰しでアウトレット寄った

東名高速 結構 混んだ

平日なのに17キロ渋滞とかあったし


御殿場アウトレットは

暑くて もう駄目

犬が耐えられない暑さ


お目当てのPRADAだけしか見れなかった



今年もパパにPRADAのバッグ買って頂けたけど


すごい高いやつにしちゃったから


心臓に悪かった 笑笑


東京で買ったか? くらい


初めて買った エルメスのケリー思い出したけど


まー私にとって PRADAは 

今 一番好きなブランドだから


妥協したのを買いたくなかったのだ


大事に使おう 😄



ふじで思う


やっぱり 携帯用 孫の手


いつもバッグに入れておいて


良かった 💕


いつ 使うか なんて わからないんだから


いつも携帯が 安心なんだ



これ なんだろ 道具入れポーチ?


メジャー ハサミ (無印)


バッグを


引っ掛ける所がないトイレで使う S字フック


バッグを


置く所がないカフェで使うコの字フック


そして 伸びる孫の手




富士 寒い


毛布にくるまっている


東京の暑さから逃れて


身体を休ませている